見逃していると損をする!? アイデア勝負の、馬鹿馬鹿しくも面白い海外のウェブサイト

海外の面白サイトをいくつか紹介します。
発想が凄いです。

どう面白いのかは、ぜひとも、実際にサイトに行ってみて確認して欲しいです。

ただし、自動で音声が出るサイトがいくつかありますのでご注意を。

面白い海外のウェブサイト

Ball Dropping

Ball Dropping
シンプルなミニゲーム。これは面白い。
ちょっとの暇なら潰せます。

Snap Bubbles

Snap Bubbles
これは気持ちいい。
こんなアイデア商品も昔ありましたが、Webでもできたんですね。

Pretty Loaded

Pretty Loaded
待ちわびて、待ちわびて、そして待ちわびてください。

Incredibox

Incredibox
かっこいい!!!
そして、楽しくなるサイトですね。

Dumb Ways to Die

Dumb Ways to Die
癒死系。
こういったグロとキュートの融合というアイデアはちらほら見かけますね。
テーマ曲は名曲。

Annoying Beans

Annoying Beans
一方、こちらのサイトは”いたたまれない”です。

Meow Mania

Meow Mania
ネコ好きブクマ必須サイト?
でも、ちょっと怖いw。

www.nooooooooooooooo.com

www.nooooooooooooooo.com
Nooooooooooooooo!
以上です。

Turn off the Internet

Turn off the Internet
少し不安になるけど大丈夫!
ただのボタンですよ。

Don’t Press the Red Button

Don’t Press the Red Button
ただのムカつくボタンです。

Tetris 1D

Tetris 1D
これならお爺ちゃんお婆ちゃんでも遊べます。

Llama Font

Llama Font
ゆる系のFontです。

Do nothing for 2 Minutes

Do nothing for 2 Minutes
時間に追われている大人たちに勧めるサイト。

Dice simulator

Dice simulator
賭け事には使用しないようにしましょう。

The Revolving Internet

The Revolving Internet
趣旨がずれますが、音楽がじわじわきます。

R2D2 Translator

R2D2 Translator
許可は取ってるのでしょうか…

Color Flip

Color Flip
目が若干疲れます。

Bio-bak

Bio-bak
面白い仕掛けのサイトです。

MonoFace

MonoFace
他人の顔で遊ぶのって楽しい。

Zombo.com

Zombo.com
Zombo.comです。

Heyyeyaaeyaaaeyaeyaa

Heyyeyaaeyaaaeyaeyaa
聴いたことがある曲ではあるんですけど、どこか様子がおかしいですね。

杉直樹
杉直樹 著者の杉直樹です。
"ライフクエスト"は、基本的にはジャンル多岐にわたる総合ブログです。
"人生をより豊かにする"と"社会をよりよいものにする"にマッチした記事をたくさん書いていけたらと思います。
お役に立てる記事があれば幸いです。